‘2013/11’ カテゴリーのアーカイブ

養育費が欲しくてキャッシングを利用した岡島(仮名)さんの体験談

2013/11/22

男、20代、フリーターです。今回は、養育費が欲しくて、キャッシングサービスをおこないましたね。借り入れ金額は 5万円です。銀行および、消費者金融にてキャッシングサービスを利用しました。最初、これまで何度か利用したことのある銀行の方だけでキャッシングサービスを利用するつもりでしたが、若干ですか支払わなくてはならない養育費が足りなかったため、急遽消費者金融でも申し込みをおこないました。そして実感する、そのスピード感。ウワサ通り、コピー通りの「スピード発行」ですね。これまで、僕自身ブラックなところ(銀行のキャッシングサービスにおける返済の遅延など)がなかったことも良かったのかも知れませんが、免許証の提示と簡単な書類への記入のみで、すぐにカードが発行されました。なおかつ、利息についてものすごくわかりやすいパンフレットなどを渡してくれるなど、至れり尽くせり。わからない点はありませんでしたし、不安な点もないですね!詳細は→借り入れに詳しく紹介中!